無料漫画“土竜の唄”を電子書籍を立ち読み!アプリを即ダウンロード!

無料で漫画“土竜の唄”電子書籍をダウンロード!スマホアプリを使えば無料で読めますよ! スマホで簡単に読めるので暇つぶしに!一巻丸ごと読む方法。いつでも読めるように保存もできます! アイフォン、アンドロイドも対応しています。タブレットでも勿論オーケー!スマホを漫画図書館にしちゃいましょう^^

人気記事一覧


スポンサーサイト


マンガ「土竜の唄」1巻“犬はお前だ”を読んだ感想(ネタバレ注意)

電子書籍で高橋のぼる先生の作品を満喫中です。

マンガ「土竜の唄」でございます^^

土竜犬1


スマホで無料立ち読みしたい方は、記事の最後をご覧ください

マンガ「土竜の唄」1巻“犬はお前だ”ざっくりとあらすじ


“玉狩り”の組長が表れ

いきなり“この中にサツの犬がいる”

と言われたシーンから今回は始まる。

早くも潜入捜査(モグラ)と分かってしまった!

玲二は絶対絶命のピンチに陥ってしまう。

そんな中、組長が“サツの犬”と指を指したのは

玲二とは違う、“日高”という組員だったが…

目の前に広がるのは…地獄絵図だった。

頭を瓶でカチ割られ、

瓶で刺される日高…

組長は日高を殺そうとする。

目に入った玲二に拳銃を渡し…

殺せ

と命令する。

拳銃を手に取った玲二は…

マンガ「土竜の唄」1巻“犬はお前だ” 感想


お笑いの要素が強い前半でしたが…

今回は珍しく、“バイオレンスシーン”がほとんどでした。

いきなり、インパクトの強い組長が登場…Σ(゚д゚|||)

土竜犬2 

サツの犬がこの中にいる

笑いながら見ていたら、いきなりシリアス

この緩急のつけ方がベテラン漫画家の上手なとこかもしれませんね。

劇画とまでいきませんが、

人が叩かれる

刺される

といったシーンの描写では…

デフォルムせずに、細部までペンを入れていることに

私は感心してしまいました。

土竜犬3 

緩急のうまさで際立つのが…

『コイツを撃てないなら、仲間とは認められねえ』

組長のセリフと、シーンの描写です。

ここはVシネマ並みにリアリティを持たせ

次のページには発砲を悩む玲二では

血走った眼をデフォルムし

読者に印象を強くしています。

ストーリーはこの後一気に加速し…

「土竜の土」を立ち読みするなら、こちらのページからどうぞ

 「土竜の土」を立ち読みしてみよう

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

スポンサーリンク

最新記事

カテゴリ

プロフィール

manga51

Author:manga51
電子書籍“土竜の唄”をスマホで立ち読みしています。高橋先生の作品が大好きです。趣味は基本インドアですが…休日はキックボクシングをしています(弱いです…)。

リンク

