無料漫画“土竜の唄”を電子書籍を立ち読み!アプリを即ダウンロード!

無料で漫画“土竜の唄”電子書籍をダウンロード!スマホアプリを使えば無料で読めますよ! スマホで簡単に読めるので暇つぶしに!一巻丸ごと読む方法。いつでも読めるように保存もできます! アイフォン、アンドロイドも対応しています。タブレットでも勿論オーケー!スマホを漫画図書館にしちゃいましょう^^

人気記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンガをスマホでダウンロード!アプリで楽しむ動画解説発見!

最新刊のマンガをスマホで読む方法を発見したので報告します。スマホでの閲覧する場合アイフォン(iPhone)とアンドロイド(Android)それぞれ動画の解説を見つけました。yahooグループの電子書籍ダウンロードサイトなので、海賊版や、違法サイトではないので安心して利用することができますよ!

また、スマホにまるまる保存できるので、自分だけの内緒のコレクションができます。パスワードも発行されるので、水没などや紛失して新しい機種に買い替えても、またサクサク同じように読書可能…。そして、0円で読める本が期間で変わるので沢山名作を読むことができます!


イーブック解説

かなりの数のマンガが一巻まるまる無料で読むことがきますが、残念なのは無料でスマホにダウンロードできるのは、0円で買える本のみ…

ですがっ!期間限定で10巻くらいまるまる無料立ち読みできる作品が100作品位あります!自分が読みたい名作を少しずつコレクションしながら、立ち読みして気に入った漫画コミックを収集することができます!私は本屋さんで立ち読みできす、人からおススメされて…

『買わなきゃよかった』…立ち読みは必要と感じたことが…死ぬほどありました…。

電子書籍を無料で読めるサイト


yahooグループの"eBookJapan"は日本で一番多い品数を持つサイトです!電子書籍・漫画は現在…506,560冊を提供中!

僕が最近読んだのは“三月のライオン”という将棋の漫画です…この作品NHKでアニメ放送されて知りましたが…面白かった!名作だと…“イニシャルD”“はじめの一歩”(私だけかもしれません?)、文化的な作品なら“ちはやふる”なんかもストライクでした。ちなみにすべて無料でまるまる一巻立ち読みできます。

書籍解説1

期間限定作品をこのサイトで定期的に探せば、他に一巻だけでなく、まるまる10冊無料で読めるキャンペーンが沢山あります。
これは、映画化されたり、アニメ化決定した作品の宣伝を兼ねているようです…。

このサイトを知っていれば、今話題のマンガの情報は困らないですよ!


無料漫画のダウンロード方法


動画解説はyoutubeから見つけました。サイトでの無料の本の簡単な見つけ方は記事の最後で解説しますね。スグ試してみたい方は、最初にeBookJapanのサイトにアクセスしてみましょう。

公式サイト…イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan


動画を見て試してみたくなったら、確認しながらスマホで立ち読みしてみて下さい。お気に入りのマンガがすぐ見つかりますよ。

 スマホでの閲覧・ダウンロード方法!アイフォン(iPhone)編

◇動画解説はおおまかな解説編です。



◇会員登録の方法説明です。



◇アプリのダウンロード方法とブックリーダーの動画解説です



 スマホでの閲覧・ダウンロード方法!アンドロイド(Android)編

◇続けて、アンドロイド版の解説です。



◇アンドロイド(Android)の会員登録の解説動画です。



◇アプリとブックリーダーの解説動画です。


無料の本・0円ダウンロードのマンガの見つけ方
まずはeBookJapanのサイトにアクセスしてみましょう。

公式サイト…イーブックイニシアティブジャパン eBookJapan


トップページの左側に【初めての方へ】に注目。その下の【ランキングから探す】の下に、【無料・試し読みの本を探す】ここをクリックします。次の画像はこちらになります。


イーブック解説1

下にスクロールすると…

イーブック解説2

【プラウザ無料】【ダウンロード無料】【0円で買える本】を見てみましょう。このコーナーで紹介されている書籍はすべてお金はかかりません。右横にある絞り込み条件を使えば好みのマンガを探すことができますが…もう一つ見て欲しいお得なコーナがあります…!

それが…①【無料試し読みの本を探す】を更に下にスクロールしていくとでてくる…【お得キャンペーン一覧】です。ここはチョーやばくお得です!!!1か月ほどでドンドン作品が変わっていきます!

イーブック解説2

ここで紹介されているのは、一巻まるまるタダ読みなんてせこくありません。

映画やアニメ化が決定した原作紹介や、最新コミックが販売された時に、1巻から10巻までまるまる無料立ち読みできるんです!このブログで紹介している“土竜の唄”も香港狂想曲の原作がeBookJapanの【お得キャンペーン一覧】に入っています…!今一番、私はこの作品にはまっています。

土竜①


同じように“土竜の唄”が好きな方で、スマホで漫画を読んだことがない方は試してみて下さい!場所をとらずに全巻ダウンロードしてスマホで隙間時間に読むことができますよ!

『これ簡単!スマホ読書最高!』

こんな風に感じる、マンガ友達が増えると嬉しいです!

 ⇒【今週の無料の本へいってみよう!】



Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

スポンサーリンク

最新記事

カテゴリ

プロフィール

manga51

Author:manga51
電子書籍“土竜の唄”をスマホで立ち読みしています。高橋先生の作品が大好きです。趣味は基本インドアですが…休日はキックボクシングをしています(弱いです…)。

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。