無料漫画“土竜の唄”を電子書籍を立ち読み!アプリを即ダウンロード!

無料で漫画“土竜の唄”電子書籍をダウンロード!スマホアプリを使えば無料で読めますよ! スマホで簡単に読めるので暇つぶしに!一巻丸ごと読む方法。いつでも読めるように保存もできます! アイフォン、アンドロイドも対応しています。タブレットでも勿論オーケー!スマホを漫画図書館にしちゃいましょう^^

人気記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンガ『土竜の唄』一巻を立ち読み“菊川」礼二”感想(ネタバレ?)

マンガ「土竜の唄」巻を読んだ感想(ネタバレ?)

電子書籍で高橋のぼる先生の作品を満喫中です。


マンガ「土竜の唄」でございます^^

スマホで無料立ち読みしたい方は、記事の最後をご覧ください

マンガ「土竜の土」1巻“菊川礼二”サクッとあらすじ


若い警官の、大きなあくびからストーリは始まります。

女子高生のスカートの中身を道に寝そべってみています…制服姿で…。

最後には彼女に

抜いてくれない…?

問題だらけの警官は菊川玲二(20)。

そんな礼二に、万引きの電話…駆け付ける礼二の前には、泣く女子高校生…おじさんの店長。

拳銃を『店長』に突きつけ悪事の真相を確認!

ここのセリフ…

人の事をゴミだなんていう人間こそ…

本当のごみなんじゃねのかい?


そんな玲二に、警察署所長からの、呼び出しが…

『懲戒免職』

かたくなに命令を受けない所長と、玲二との問答が始まります。

最後に自分の本音を言い切った玲二は、所長から…

“潜入捜査官”(モグラ)に任命されます。

この問答は、所長からのテストだったんです。

潜入捜査先は、大手893組織の数奇矢会…いやがる玲二を所長は…

スケベを誘いに巧みに誘惑…

専属要請先は『イメクラ モッコリーナ』 かずみ

妄想する玲二は、かずみさんに会うために風俗店に…


マンガ「土竜の土」1巻“菊川玲二”感想


高橋先生…また、個性的なキャラを主人公に…(=゚ω゚)ノ

あくびから始まる漫画は、なかなか、見たことがありません。

警官 あくび


女子高生と店長のやり取りは、リアルにありそうな出来事だと思いませんか?

そして、警察署のヤクザが玲二とトイレを一緒になるシーンがありますが…

やけに、入れ墨のリアルさを感じてしまいます

作者はベテランの漫画家。

セリフの一つ、一つが良く聞く言葉、

そして、漫画の世界の問答は胸に「ぐっ」ときてしまいます。

『俺も、こんな誘われ方をしたら…』

警官 モッコリーナ

スケベネタ、色気ネタをふんだんに使い、男性読者は思わずうなずく描写力。

女性はちょっとだけ…ひいちゃうかもしれません

「土竜の土」を立ち読みするなら、こちらのページからどうぞ

 「土竜の土」を立ち読みしてみよう

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

スポンサーリンク

最新記事

カテゴリ

プロフィール

manga51

Author:manga51
電子書籍“土竜の唄”をスマホで立ち読みしています。高橋先生の作品が大好きです。趣味は基本インドアですが…休日はキックボクシングをしています(弱いです…)。

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。