無料漫画“土竜の唄”を電子書籍を立ち読み!アプリを即ダウンロード!

無料で漫画“土竜の唄”電子書籍をダウンロード!スマホアプリを使えば無料で読めますよ! スマホで簡単に読めるので暇つぶしに!一巻丸ごと読む方法。いつでも読めるように保存もできます! アイフォン、アンドロイドも対応しています。タブレットでも勿論オーケー!スマホを漫画図書館にしちゃいましょう^^

人気記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンガ「土竜の唄」1巻“養成係・赤桐”を読んだ感想(ネタバレ注意)

電子書籍で高橋のぼる先生の作品を満喫中です。

マンガ「土竜の唄」でございます^^

養成係赤桐

スマホで無料立ち読みしたい方は、記事の最後をご覧ください

マンガ「土竜の土」1巻“養成係・赤桐”ざっくりとあらすじ


狭いバックに閉じ込められた玲二に“マヨネーズ”がかけられる。

息ができるスペースはあと少ししかない…。

自分の正体を明かした“玲二”はバックごと蹴り飛ばされ、九死に一生を得る。

自分を連れ去った893風の男の名は…線捜査官(モグラ)養成係…

赤桐一美(かずみ)…

待ち合わせ場所、所長から期待させられた玲二は…“怒った”

“モッコリーナ かずみ”の想像を裏切られた玲二は…

“かずみ”に大激怒

トランクに入り、同じマヨネーズの恐怖を味わえと迫るが…

殴られ気を失ってしまう。

この後、目覚めた玲二は全裸で縛り付けられて起きるが…

絶対に、リアルでは想像できない場所だった。

公共の場所に全裸でさらし者に…?

マンガ「土竜の土」1巻“養成係・赤桐”の感想


第二話では、一話の補足をしつつも、若い玲二の性格が良く描かれていますね^^

正体が明らかになった、“モッコリーナ かずみ”o(`ω´ )o

赤桐一美

前回、あれだけモンモンとピンクな気分の玲二は相当ショック…

凄く同情します・゚・(つД`)・゚・

『悪いんだったら、警察はいらないんだよっ!』

目を血ばらせながら、怒る礼二と、モグラ養成係の赤桐のやり取りは引き込まれます!

気絶させられて、目を開いた次のシーン…

かずみ指差し

こんなこと、リアルに会ったら…

実際にありそうなので、怖い…いたずらダメなのです!

自分が、玲二のように、風俗でドキドキ…その後から生き地獄…になったら?

でも、ちょっと楽しそう!と、思ってしまう自分が怖い…

モグラ、面白いっすo(^▽^)o

「土竜の土」を立ち読みするなら、こちらのページからどうぞ

 「土竜の土」を立ち読みしてみよう

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

スポンサーリンク

最新記事

カテゴリ

プロフィール

manga51

Author:manga51
電子書籍“土竜の唄”をスマホで立ち読みしています。高橋先生の作品が大好きです。趣味は基本インドアですが…休日はキックボクシングをしています(弱いです…)。

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。