無料漫画“土竜の唄”を電子書籍を立ち読み!アプリを即ダウンロード!

無料で漫画“土竜の唄”電子書籍をダウンロード!スマホアプリを使えば無料で読めますよ! スマホで簡単に読めるので暇つぶしに!一巻丸ごと読む方法。いつでも読めるように保存もできます! アイフォン、アンドロイドも対応しています。タブレットでも勿論オーケー!スマホを漫画図書館にしちゃいましょう^^

人気記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンガ「土竜の唄」1巻“赤桐の洗礼”読んだ感想(ネタバレ注意)

電子書籍で高橋のぼる先生の作品を満喫中です。

マンガ「土竜の唄」でございます^^

土竜洗礼①

スマホで無料立ち読みしたい方は、記事の最後をご覧ください

マンガ「土竜の唄」1巻“赤桐の洗礼”ざっくりとあらすじ


前回衝撃の“モッコーリーナ かずみ”との対面を果たした玲二は…

潜入捜査官(モグラ)の養成係“赤桐一美”に気絶されられ、

ベンツのフロントに“全裸”で縛られてしまう。

洗車機の中に縛られたまま、車ごと洗われる玲二は…

違う快感に目覚めそうになるが…

一美に対しての憎しみを募らせる。

一美は全裸の礼二をベンツに縛り付けたまま、街中を走り回る。

玲二は青ざめる…車が止まった先に…

玲二は凍り付くのであった。

マンガ「土竜の唄」1巻“赤桐の洗礼”感想


高橋さんの漫画は始まる最初のシーンが面白い…(゚∀゚)

大人の夢を見ている玲二に…


土竜洗礼②

直後、悪夢を見せる

そして…前代未聞であろう、洗車機に玲二が…

感じてしまうシーン』 \(//∇//)\

土竜洗礼③

これは、マンガの描き方が上手いっ!

高橋さんは生年コミック書きなれているので、

大人の女、

大人の関係を…


○ロチックに描いてくれる! (´∀`*;)ゞ

ギャグ要素が強いと思うと、次の瞬間には、

“ドきつい”アクションと想像力を膨らませる演出…

いつも期待いっぱいで読んでいます。

「土竜の土」を立ち読みするなら、こちらのページからどうぞ

 「土竜の土」を立ち読みしてみよう

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

スポンサーリンク

最新記事

カテゴリ

プロフィール

manga51

Author:manga51
電子書籍“土竜の唄”をスマホで立ち読みしています。高橋先生の作品が大好きです。趣味は基本インドアですが…休日はキックボクシングをしています(弱いです…)。

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。