無料漫画“土竜の唄”を電子書籍を立ち読み!アプリを即ダウンロード!

無料で漫画“土竜の唄”電子書籍をダウンロード!スマホアプリを使えば無料で読めますよ! スマホで簡単に読めるので暇つぶしに!一巻丸ごと読む方法。いつでも読めるように保存もできます! アイフォン、アンドロイドも対応しています。タブレットでも勿論オーケー!スマホを漫画図書館にしちゃいましょう^^

人気記事一覧


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マンガ「土竜の唄」1巻“土竜の掟”を読んだ感想(ネタバレ注意)

電子書籍で高橋のぼる先生の作品を満喫中です。

マンガ「土竜の唄」でございます^^

土竜掟1

スマホで無料立ち読みしたい方は、記事の最後をご覧ください

マンガ「土竜の唄」1巻“土竜の掟” ざっくりとあらすじ


前回、玲二は一美にベンツのフロントに裸で括り付けられ

洗車機で洗われるという屈辱的な洗礼を受ける。

そして今回指令を受けたのは、数奇矢会“黒檜組”の潜入捜査

潜入捜査官“土竜の掟”を教えられた玲二

教えた直後に一美は驚きの行動に出る。

組事務所の高級車に自分のベンツを衝突した一美は逃走。

玲二は、組事務所の中に拉致されてしまう。

マンガ「土竜の唄」1巻“土竜の掟” 感想


きました!

第一巻“土竜の掟”!

映画の第一作目では原作ファンの賛否両論を分けたシーンです((((;゚Д゚)))))))

原作者の高橋のぼる先生読者を楽しませてくれますね。

最近、一話一話の中で必ず、男性読者が喜ぶ“お色気シーン”

土竜掟2

そして物語を盛り上げるための、アクションシーンの伏線の張り方…

マンガベテランの風格が存分にでています!

土竜洗礼③

また、893の書き方が“迫力抜群”!

事務所の車に、玲二を縛ったまま衝突させるシーンは

なかなか読者も思いつかないのでないでしょうか?

映画一作目の中で、この“土竜の掟”は、三宅監督が演出し、

一度、映画を見た人は忘れられないシーンです^^

映画内で何回も流れるので知っている方も多いのでは…?

どんな漫画でもそうですが、一作目は作者の力量が分かる

重要なポイントです。

私は、一巻“土竜の掟”は一ファンとして

思い入れのあるお話の一つ…\(^o^)/

「土竜の土」を立ち読みするなら、こちらのページからどうぞ

 「土竜の土」を立ち読みしてみよう

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

スポンサーリンク

最新記事

カテゴリ

プロフィール

manga51

Author:manga51
電子書籍“土竜の唄”をスマホで立ち読みしています。高橋先生の作品が大好きです。趣味は基本インドアですが…休日はキックボクシングをしています(弱いです…)。

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。